marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また1つ出来てしまった

今週のお題「怖い話」

1人会話する会話が作り話か、妄想かなぁと思ったら。

実際は妄想じゃ無くて魂の会話だった時。

私がポチポチカキコしてる事が一人でやる妄想じゃ無くて

実際話すと

例えば精神科医の方と仲良くしてたら親友に邪魔された。1人会話で。

それが私の作り話かな?と思うと

実際仲良くしてる話をしたら

親友は、それに反対して来た。

え!?と思うけど。それが実は100回以上続いてる

私、魂と会話出来るんだなぁ。と思った瞬間。

その証拠に

よく当たる占い、精神科の先生に会話の中で封じ込められたのが顕著に出てますから。

今カードめちゃくちゃですよ?

多分先生気付いてないな。

全部私がトランスして彼らの分もカキコしたら、その書いた通りになるって恐怖じゃないですか?

魂のルフラン←違