marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漫画が思う様に進まないと不思議な現象

見る人では無くて。進行がなかなか出来ないって意味ですよ。

大体此方は漫画のブログ用なのに何らかしらに邪魔入ってるな。


悪意の塊がいる。


私霊感が研ぎ澄まされた状態で


皆様が見えない念を察知し易いので。

千里眼というのでしょうか。

其れが外れた事は無いという。

私は精神科の先生と50/50の関係なのですが。

マブダチが良しとしてない。

言われてもない時に

ダメだ自分は反対だよ。と鍵付きで手が1人勝手に手を打って

おー始まったかひとり劇場。

と思ったら。

実際にも

不倫は幸せにならないよって言われてまして。

不倫じゃ無いから。と

ひとり劇場した言葉を実際に聞いて諭すと言う。

私ヤバイ私の独り言劇場は正に誰かが入って横槍もなく本当にひとり勝手に劇場なのですが。

穿つのか?

いや手は勝手に打っていて。

私が作為して書いてない。


ひゃ〜恐怖!!!


と、言うわけで。

私関西の出じゃないのにLINEの関西人しか分からない言葉検定を

手が1人勝手に

打ってあたりしかも4億点とってますから。

誰か憑依してるかも。

でもおかしい事に

嫌な気がない。

としたら憑依はされてなくて背後が助けてるのか。


関西人の?!


つか、また見ないで当ててしまった。

いやLINE検定のは見ても私には意味不何ですが。

何故に手が1人勝手に打つのか。

うん、これ、他の人から見たら恐怖だわ。

真夏の夜の怪談以上に怖いかと