marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらま。やっぱりね。

渡部不倫騒動

私端から彼興味無かったが。

報道されて

やっぱりね。と思いました。

目は口ほどに物を言う。

彼の目やらしかったからなぁ。

第一印象に私はとらわれない。

じゃなきゃ私、精神科の先生に好かれないよ?

渡部さんに抱いたのは

こいつ危険。

でした。

だから。

見る目が無いよ最近の日本人。

まぁ?

芸能界って特殊だから。

普通の人の常識、通じないからなぁ。

だから。芸能界自体に興味なす。

EXITとかは笑い程度に見て。

歌手もポルノグラフィティーとか聞いたりするが、固定ファンじゃないし。

世界が合わない所には。

外交辞令するに限る。

だから。ショックとかはなく。

フーン。

程度に聞いてる。

ニュースで立川志らくがなんか言うが。

同じ穴の狢だろ。と流す-w-w-w-w-w-w-w

分からないんだよ?人間なんて。

浮気する人間はする。

どんなに固く誓ってもな?

水準の高い方にあえば揺らぐのよ。←経験談

で、その相手だって

基準が合ったらどうなるかも分からない訳よ。

貴方は本当に永遠を誓い合える位固く契れるの?

そうなら、離婚届なんて存在しない訳よ。

まあ、渡部は、話を聞くとつける薬がないプレイボーイだよ?

うん。

前占いサイトに所属してたが。

どの位それ系の悩みが来たか。

社外秘だから内容は言わないが。

3分の2はそれ系だよ?

だからね〜。

矛盾だらけだなぁ。ってつくづく思うのさ。

こんな世界を味わったから

一人の人を愛す

それはかなりな幸運が無いと出来ないよ?

って訳で。

本に明るみに出ないとやりたい放題なんだな。

と、冷めた目で不倫報道を見てた-w-w-w-w-w-w-w

第一印象何て。その人が決めた偽りの像にしか過ぎない。

だから、冷めた目-w-w-w-w-w-w-w