marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

人の死が分かる事のなんと悲しい事よ

f:id:marin09:20200610162717j:plain
コレは好きで買った桜の数珠。

何となく買わなきゃ行けないと買いました。

そして今

精神疾患の友達が心臓が痛い。と苦痛を訴えてきました。

クリスの診断は

薬の残留成分ですが。

薬は変わらなかったそうです。

これはそう

その友の未来予知。

心臓が痛い=心臓に負担がかかる。

つまり?

嗚呼。人の死の分かる事の何と悲しい事よ。

また私は友を失うのか。

連絡来ない友の事を多聞天から聞いた。

お亡くなりになられたそうだ。

又か。

人が亡くなる事は慣れない。

最愛の兄が亡くなった時

泣けなかった。

まぁコレはそれまでにしよう。

先生が癒してくれたからね。

ソレでもあなたの面影は消えない。

ダメなのに

さぁ次はもう決まってる。友の死だ。

覚悟しなくちゃね。