marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あんなに優しくて素直な先生

結婚しててもおかしくないって。

お兄ちゃんみたいな存在なんだよね。私にとっての先生は。

長女と同い年だしな。

お茶目でセクシーなお兄ちゃんみたいな存在なんだけど。

もち先生結婚してるし私も恋愛感情は皆無。

愛情に冷めてるからなぁ-w-w-w-w

其れに既婚者にときめかない。

仲良くやってお兄ちゃん-w-w-w-w-w-w-w-w

お兄ちゃんみたいな人だから決して恋をしない人だけど。

お兄ちゃんみたいだから嫌いにはなりません。

いつも通り笑える感じに行きます。

漫画読んでくれるしなぁ

売店の人は前に前にって、行く人ばかりだから疲れる。

でも今の所はマイペースに行けるから大丈夫です。

孤独好きなの。

あ〜あ。お兄ちゃん嫌われないように言葉選んでたけど。

お兄ちゃん大丈夫だよ。

色々友達や母に言われたから。

あ、お兄ちゃんになってら。先生なのに-w-w-w-w