marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

不思議体験だよなぁ

いやぁ、本当の本当にあった話です。

私が指パッチンすると

相手、マンガや絵が書けなくなるからなぁ。

本気バナで。


後風呂に入ると入った後に響く声。


アレ当たるからなぁ。

だって前に描いたよね?

私が指パッチンしたら?

知らない相手のイラストや人格をスラスラかけたって。

うむ。さてと

試しにパッチンしてみましょうか?

あ、書いてなかった。

コチラには(--;)

まぁ、ある方とかある方とかの中にいる人格をこの手に書いてしまうと言う特技が………………後キャラもな。

私怒らせたらスランププレゼントよ?

才牙:つか、ある人にいた人格こっちに来てんだけど。分離って有り得るの?

普通の人は出来ないね。わたしやるけど-w-w-w-w