marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

情けは人のためならずってのは

あっと。今週のお題の前に

情けをかけると人のために良くないじゃなくて。

情けをかけると、後に自分の所に帰る

が正解ですよ?

だから。言葉から上辺しか見ない方には私だって


冷たくなるし厳しくなる。


もう昔の言葉が分からないみたいだから。

平成世代は。

心を鬼にするも

まんまとりそうで怖い😱

人の死を侮辱

したのはあちら。

正体明かそっかな?

私の前世はユミル。つまり閻魔なのですよ?

嘘つきの舌を引っこ抜く。あの。恐怖の

私に見えるものとあなたがたが見るものはだから違うのであって。

ここからがお題です。
怖い話

沖縄の海が残念無念に包まれてるのですが私の目から見ると。

したら対馬丸が沈没したのも沖縄沖らしいし。たくさんの人が亡くなりましたが中には服毒自殺もあるし。

後、よく軍艦島行けますよね?私怖くて行けない。

海に飛び込んで逃げる霊が居るんですよ。見えないんですか?

服装からしてあれは朝鮮兵かも知れない。浅い萌葱色のちょっと黄土色味がかってる。

あ〜そう。見えない。

コレ歴史が証明してるのですがねー。

後。前に描きましたがリアルタイムで除霊しましたよ。

心霊写真が正真正銘の本物で

見て、憑依された方が居てその方が吐き気がして気持ち悪くて泣き出しましたし。

その写真、赤いスーツの女が気味悪くて。

普段は女性後ろ向きなんですが。

憑依された方が見た時はその写真正面を女性が向いていたらしいですよ?

本物の心霊写真をなめると、このようにしっぺ返しにあってしまうんです。

お気をつけ遊ばせ。

5日前に起きた本当の出来事でしたー