marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

謎の体温計

会社の体温計で測ったらウィズコロナ?な体温が出たが、会社の指示で帰宅して測り直したら

平熱

何故に?

体温計紛失にひと騒動有りましたが何とか収まり

その騒動が何かは言えない

下ネタすぎて笑うしかない。

しかし

いやぁ明日どうしようか迷いどころだったから、助かった平熱で。

家に帰ると平熱なら暑さにやられたかなぁ?

体温計が。

それとも5日前訪れた心霊現象の祟り?!

シャレにならない。それを言うのはやめとこう。

心霊現象を餌にしてる場所発見。

しかし、無視。

彼等睨まれてる事に気付かず笑ってるから。

ほっとく。