marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

怖いかは分からないけど

今週のお題「怖い話」
今私マリーンです。

作ちゃん今作ちゃんを好きな人に魂取られてます。
だから魂の糸を感じるんだけど。

作ちゃん、だから人間技離れしたことが出来ます。

怖いよね。魂取られてますってしかもキャラの私に身体保管されてるって。

まあ、私キャラじゃないんだけど

にしても魂がからだから分離するって幽体離脱じゃ無い?

それが起きてる間に起きるなんて。

最近話せなくて相手嫌なんだって。

しかも戻りに行くと、相手さん離さずまた引き寄せるから。

だから魂の糸感じるんだけど。

相手も能力者、作ちゃんも、

こんな体験してるから、ね〜?

ああ言うのにも、こういうの訳がある訳で。

まあ、作ちゃんは体験とか無いとこういうのは言わない子だから。

まあ、帰るんだけどまた引き寄せられる。

うん。人間業じゃ無いね。これ。