marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-08-14から1日間の記事一覧

今渡哲也の訃報を聞いて

いい事書いてるコメント見たのだがやはり、バッドと判断したのが少数派だが居た。 だからな? 万物に好かれる人はいないんだって。どこかしらで見えない怒りを買ってるんだって。それに対して怒る人もいると思うが超超超正論を言えば。人間はな?十人十色で…

ドラえもんを描いてみたと、アスタロンサーガの謎掛け

会社の上司がドラえもん描いていたので描いてみた。勝負心はない。何となく感化されて-w-wんな事言ってる暇無いよ別に~です。モウマンタイ← 後アスタロンサーガの謎かけ私はもしかして謎掛けが難しいのか。いやそんなわけない。と葛藤して見る‪w

私が世間に毒吐いて冷たい訳

有りますよ。いくら私が同じ事言って居るのに。ベストセラーのエッセイに感動したり。おま、わたしがやんわりしてるからなめとるな。と思う事満載ですとも。人はベストセラー商品に弱い生き物で、私を含めての一介の赤の他人の経験則には全く興味も示さない…

ミッションコンプリート

双子の片割れが天国でコンクリートに挟まれ殺されたの。ミカエル ウリエル ラファエルの3人を筆頭に殺せ殺せと煽ったのが今の社会成功者なのよ。だから私は魔術を使って彼等に双子の片割れが味わった苦しみを彼等自らが苦しむようにしむけました。苦しいだろ…

魂だけすげ替える技を持ちます

まあ、タイトルの通り何ですが。私は、肉体が生きたまま魂だけをすげ変える技を持ってます。勿論、証拠も証人も居ます。ニュートラルがいきなりサドになったり、やんわりな口調の人がお堅い口調になったり男の魂と言い張ってた人がやんわりと女になってたり…