marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

魂だけすげ替える技を持ちます

まあ、タイトルの通り何ですが。

私は、肉体が生きたまま魂だけをすげ変える技を持ってます。

勿論、証拠も証人も居ます。

ニュートラルがいきなりサドになったり、

やんわりな口調の人がお堅い口調になったり

男の魂と言い張ってた人がやんわりと女になってたりしかも、今まで通じてた会話が全然通じなくなっていたりして。

・・・・もうこれ

人間技じゃないべ(--;)

だって生きてるまま魂だけすげ替えるなんて

普通の人間にできる技じゃない。催眠術でもなく

私が1人で会話して、その会話でうん、わかったそっち行くねと会話してる人に言われて。

ある日その会話してる方に出会ったら、もう全くの別人になってるんですよ?

ヤバい。私化け物だべ。