marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

喧嘩も生きてるから出来るのよ

ちょっと思念体と、喧嘩致しまして。

でも、兄を2人も失えば

喧嘩出来る大事さってやつが分かるんですね?

喧嘩って皆嫌なものだと思いがちだけど。

それってその、わかってない人が判断する事で。

喧嘩って何でどうしてるから起こりますか?

また、相手がどうしたいから起こるの?

分かれば喧嘩も可愛いものよ。

大人の余裕だから実際喧嘩してもちゃんと相手に従える訳で。

もう今日は終わり

ってなぜ言われたのかな?

確かめに入ることを忘れないでしっかり答えを得る。

本来聞いたりじっくり話し合いするのですが。

其れができない場ならねぇ。

相手に従うしかないわけですよ。

幸い。私はM性がある真性サドだから。

喧嘩したから屈辱!とか思わないわけで。

自分が攻撃的なのは気質上仕方ないのです。

でも自分が攻撃的だと自覚してるから、何とかできるわけですよ。

だから私はサド気質から好かれるサドな訳です。

私の周りサドだらけ(笑)

でも、サドにもサドの事情がある訳だし。

真性は治らないから。

治らないから何とかしたいと思うのもわかるし仕方ないと諦めるのもわかる。

自分に合う人探すよとどうしてもなる。

私は何とかなりましたけど、それにもドえらい苦労重ねたからなのよ。

でも私も真性サドだから

ただ。悟ったサドなんですよね。

屈辱って自分が思う事が屈辱!

だったら笑って頷いていればいいじゃない。

ああこの人理解あるって思われた方が

百害無いよね〜。

M性はこうして出来る(笑)

んで、喧嘩だって相手が生きてるから出来る物で。

地球上で居なくなったら・・・・・

生きてる幸せに気づいた私は

だから喧嘩を1種の祝福と思える。

17で兄を失って学んだ事。

でも、分からないよね?

みんなも、愛しい人が死ねばわかるよ←