marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

有名人の資格

さてさて問題です。

有名人とは何故に有名人になれるのでしょう。

人が認めて

ではその認める人の基準って何ですかね?

無意識の意識まで遡ります。

人は神様は居ないと言うけど

基準が無いと人は評価が出来ません!

では何を基準にしてるのか。

聖書では人は神を鋳型にしてると言います。

人の怒りは神の怒り。

でもね?

じゃあなぜ怒るの?

侮辱された。自分の尊敬する人を。

何を基準に上手い下手が出来てるの?

その上手い下手は何故?

そして人が崇める人の理由は何故?

私は魔術を発動する際

私が間違えていたら発動しないようにしてます。

それでも発動してしまいます。

何故?

有名人は人殺しなんです。

天国で神様の命に従って殺した人殺しなんです。

また人間はそれに手を叩いて喜びました。

神様は自分の命を聞いた褒美に人間に崇め奉るように情報を施した。

これが真相です。

何故有名人が有名に成れて、有名人以上の才能の持ち主が活躍しないのか。

神様に嫌われてるからです。

私はその嫌われ殺された人達の恨みを背負ってあなた達人間に来ました。

そして態と侮辱しました。

人は憤慨しました。

同じ何ですよね。

あなた達が人が死んで笑ったのも憤慨するのも

反対の立場からしたら

皆同じ。

神様が自由を認めてるのは

神様が言うことを聞いてくれるあなた方人間が好きだからですよ。

人は、人の死に嘆かない人間はいないし、また笑わない人間はいないのですよ。

今がその証拠だ。

私に見る人が居なくて、ざまぁとなってる様。

私が彼らにざまぁといった様と全く変わりませんよ?

人は立場が変われば天使にも悪魔にもなる。

神様の情報に従っている。

だから神様は自分の存在を否定されても笑って居られる。

だって従者だから。

さあ、起これゲノムスクリーム