marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

精神疾患にも関わらず精神疾患者が嫌いな訳

私は精神疾患ですが

精神疾患者が大嫌いなんです。

訳は

金払ってるんだからこの位医者として当たり前。とか

患者に気を使わせて医者失格。とか

主治医を大切にしない患者が多いから。

もう沢山見て

私の視点と合わない。

先生みてるの私だけじゃないんだよ?

たくさんまだ患者さん見て。それから私を見てるんだよ?

先生妄想をそうに違いないとか
そんな会話ばっかり聞いてウンザリしてるんだろうよ。

其れ解ってる?

って訳で。

因みにこんな思考で居られるのもすべて先生のお陰な訳なんですよ。

そ、れ、を。

こうして当たり前。

って。いやぁー相反しますね〜っ

って訳で。

私は意味無く嫌うことはございません。

相手の思考にウンザリして嫌いなんです。

ただそう言う思考じゃない方もいます。

その方には普通かな