marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

誰かたらしこんだかな?

読者が少ない。

まぁた未熟なネト民が吹き込んだか。

ネト民未熟だから。

非難するしかしない。

で決めたら猪突猛進

認めないと決めたら認めない。

稚拙やっちゅうねん。

うっせぇうっせぇうっせぇわ。

と、ついうっせぇわを口ずさんだり。www

精神疾患の元友に友達が一言

あの人被害者ぶるよね〜。

た、確かにwww

で人集めて復讐(いじめな)する質。

どーしよーもないわ友達やめて正解。

んで、それを尊敬する精神疾患者もそのケがあるんだよな。

先生に相談したら

そう言うのは精神疾患とか抜きにしてお互い様で良いんじゃないの?と、言うが

精神疾患者だから。思考ストップこうだと空回り。

だからそう言ってしまう。

あ、そうなったら人間性か。

・・・・・・と最悪な方向に行くから、

先生には再確認に使っていて。

だよね〜やってるんだけどなコッチは。

となってます。

うっせぇうっせぇうっせぇわ。だわ本当。先生じゃなくて精神疾患者な。

あなたが思うことが全てって思ってるんじゃねぇ。
十人十色で様々な意見が有るんだよ。

その意見のどこまでが許容範囲かだろ。

人の好き嫌いで正義を決めつけてんじゃねぇよ。

が本音。

ネト民はそこが分かっちゃない。

本当子供で困るわ。

被害者ぶる精神疾患者もな。

被害者ぶるより健常者の思考を目指せ。

だわ本当。

出来ないから精神疾患者なのかな?不思議だな私も精神疾患者だぜ?

健康な意見するから忘れがちになると思うが