marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばいなぁ(>_<)

いやぁ最近色々な事が重なりすぎて。

漫画もままならない時もあって。

貧乏暇無し忙しい~!

真冬なのに生き霊除霊だよ〜!

夏とか冬とか関係ないのよ、奴らには。

私?私の背後には第六天魔王さんとか、いるから。

私のとこに引き寄せて〜彼と共に除霊しまくる。

霊がいないなんざ見えない人や経験がない方の言葉で、居るからね?霊障ってヤツに困る方は。

友達も時々私を頼ります。

大抵現代霊の方が強制除霊にかかることが多い。

それで私が囮になり。

私のとこに来た時点で第六天魔王さんとかと共に除霊する訳で。

またくだらないものを切ってしまった。

あー早く漫画描きてぇ。