marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キャラクターは印が原義らしい。

f:id:marin09:20191210072032j:plain
マインド・オブ・ダークネスの登場キャラガレイドです。笑ってるのは英雄ガレイドなんですがー。

某作家のキャラが中身だった(--;)

わたしの場合キャラクターが来ますからね。

実恒くんも某大御所作家のキャラだったり。

怜悧君は元相手がキャラの殻脱いで摩耶についてきてわたしのキャラになったり。

で、多いのは〜

マリーンちゃんイザナミと勘違いされてるよ。

マリーン:違うの〜!伊邪那美は摩耶ちゃんなの〜!しかも本人

摩耶:だってマリーンが勘違いされてるから。来たのよ。貴方、ヴァルキリープロファイルのイセリアクィーンだけど。

マリーン:イザナミと勘違いされてるからね〜!性格全く違うの〜!

ケイム:なぜに虫の女王なんだ?

マリーン:私が虫人間の世界の神だから。仮面ライダーは私の世界の記憶なの〜!

アレよ第一コキュートス作成になっちゃったんだよね。

マリーン:それで私作ちゃんに仕えてるのよ~!

ケイム:茉鈴、すっとぼけてないで答えてな?ミカエルの正体は?

茉鈴:マリーン知ってるよね?

マリーン:私が元の男に戻った時に作ちゃんにアプローチした虫の王。だからケイム何だけど作ちゃん?

( ˙꒳˙ )マヂカヨ

マリーン:どうやら心当たり有るみたいね。

ケイム:まぁ、要するにマリーンが茉鈴のキャラでオレがミカエルのキャラ何だが。マリーンはマリーンでまた別のキャラに。無論オレもな。だからアニマアニムスと某ゲームは設定した訳で。

つか実在するのかい

マリーン:アイディアは形あるものが原義でしょ?つまり存在するって事。

ケイム:まぁ、そういう事だよ。つまり、オレが大天使ミカエルのキャラな訳で。

精神科医の先生が、巫状態になっちゃったじゃん?

ケイム:マリーンのイラスト見て、この子もしかして物語ある?と聞いてきたんだよな。マリーンは生きた人に話しかける技能があるんだよな。

マリーン:私だけね(笑)

ケイム:だってマリーン最強だもん。

マリーン:あの先生なら助けてくれると思って。

( ˙꒳˙ )マヂカヨ

ケイム:もう言い逃れ出来ないからな?キャラは生きてるんだって事

それはわかる。だって

聞きもしないのにキャラ描いたからなあ。

マリーン:そろそろ現実を見てもらいましょう、じゃないとコキュートスに皆落ちてしまうから。

だなぁ。マリーン救世主になってくれるかい?

マリーン:勿論!