marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

料理は得意です

私は料理が得意です。

次行く所、料理場あるんだよな〜。

料理は繊細なの。

料理は細やかな気遣いからなの。

わたしは蒸し器がある時にプリンを作ることがありましたが。

火の番欠かせず致しました。

ちょっとした、余所見も許されない。

私が作るプリンにはだから気泡が無いのです。

ガーゼの二度濾しも欠かせません。

火加減に妥協は許しません。

まぁ、いちばん得意なのは

クッキーなんだけどね(笑)

あっさり系の仄かな甘さ、サックリな奴で。

クッキー嫌いをクッキー好きにしました。

あ、

芸人じゃないよ(笑)

兎に角わたしは料理が得意です。

さ、売上貢献しますか〜。

料理で。