marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらま

背後がざわついてますなぁ。

カイザー:訳がなきゃ何も無いのに訳を作りすぎ。

才牙:しょうが無いんじゃね?こじつけ作るのが人間だろ。

低レベルな。


カイザー:あら才牙珍しく切りましたね。

才牙:当たり前だろ?こっちゃ茉鈴を見てるんだ。此奴は正直で素直でなんでも柔軟に捉えてる。
それをどう取るかは相手の判断だよな。
その判断がじゃあ曲がってたら?

カイザー:まあまあまあまあ。いいじゃないですか勝手に思わせなさい。
茉鈴は勝手に活動するだけですよ。

才牙:茉鈴が分からない人間にどう茉鈴を判断出来るんだよ。

カイザー:分からないんですか?コレこそが茉鈴の………

才牙:まさか。

カイザー:茉鈴は「人間」を知り尽くしています。穴掘りは得意ですよ。茉鈴は決して自分の手を汚しません。相手の見方からなのですよ。思わせなさい勝手に落とし穴にハマるのは相手だ。

才牙:やっぱおっそろしい女。

カイザー:さぁ救出しましょう。その輪舞に落ちていない相手をね。