marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本当にあった怖い話。

なんで昼なんだろう小仏関所破りのサイコメトリー。と思ったら、午前6時から午後6時までだったのか開門時間が。


マジなやつじゃん!!!

となったのは今更ながらに今だった。

えっと日常茶飯事なんですね?私の透視現象

高校生から見えに見えてこれだけ霊関係の話があります。

多磨霊園の話
ヒヨドリ山の話
沖縄での話
インフルエンザ助けた死んだ長男の話
八王子城址の話
浅川橋の話
飲食店の話(判明系)
花やしきの話
東京ディズニーランドの話
大垂水峠の話
死んだ三男の話
電車に轢かれた人の話
浅草寺の話
小仏関所の話
首塚の話
小嶺峠の話
大垂水峠の両界橋のたもとの話

怖くない話もあるが、聞いたところで全部ひゃぁってなるかもしれない。

そんな話ばっかだし。

ともかく私は霊界に片足ドップリ突っ込んでるから見えに見えてしまうんだ(--;)

オカルトマニアでも無いし。オカルトマニアが知らない話も知ってるし。何故なら

見えに見えて仕舞うから。