marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ガラスペンと、自分の気質

ど、どうなんだろうか。

私筆圧高いから

パキンッとしないだろうか。

興味はあるんだけど

 

お母さん。おじちゃんと私がうまく行かないなぁ。

 

そりゃうまく行かないよ。

おじちゃんが亭主関白なら私サドなんだよ?

 

うまくいくわけ無い…(-_-;)

 

姉が

マゾサドは、誰が広めたかわからないけどサドさんは病院送りで孤独死したから言わないほうが良いよ。

 

いや、私サドなんだよ(-_-;)

肉体的ではなくて精神的だけど。

何せ

精神的にちょっと痛いこと言って苦痛に歪む顔を楽しんでんだもん。サドだろ。

 

マゾさんサドさんは肉体的なんだけど

 

私は精神的にいたぁいことに

 

😋

 

ウ~ン我ながらドサドだし。

 

しかも貴方は真のサドかもしれません。

 

😅

 

ウ~ン叩くのは苦手だけど言葉が強烈なことは

ゼルクの描き直し前の漫画が物語ってるぞ〜。

首がメシメシだとかいたぁい言葉並べてるのをみて

ウン。私はサドだ!!

って自覚したことがあるからな。

言葉の表現が生々しすぎたから描き直したんだしな。

だからねぇちゃん

私はサドなんだよ。

と、言う事で。

そんなサドと亭主関白がうまくいくわけがないんだよ