marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

姪っ子遊びに来る

姪っ子が遊びに来ました。お年玉あげれなかったけど。

紫露の漫画見たぁい。

 

で、見せました。

したらガッツリ目から離さない様子。

ご飯が終わっても

紫露のマンガが見たぁい。

 

・・・・・・・。

 

嬉しいけどコレおじちゃん平気か?

 

おじちゃんに会いに来たのが気付くと私の漫画になってるぞ目的が(・・;)

 

だけど子供ってのは正直で

私の話は見ていて飽きないそう。

 

まあね~pixivでオリジナル出して六千人見るならそれは嘘じゃないんだろう。

 

ホームズも九百人行ってるしなぁ。

 

オリジナルが…オリジナルじゃないと売れない(・・;)

 

あらまあらまだわ本当。