marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近化け物化してる…

ヤバイヤバイって。

風呂に入ると声が聞こえてその声を聞いてみれば

その通りになるんですけど!

なんでちょい風呂の由来を調べてみたんですよ。 

したら。

沐浴とか?

邪気払いとか?

神聖な儀式からの派生が風呂何ですってさ〜!

れ、霊感が更に拓けた?

オプチャでは。

ラインの画面越しに相手の行ったところがわかったりね?

後友達の、見てるものが

視線のラインを感じ取るとかで。

これ見てたでしょう〜と、行って指差して

バレたか

とかあったり。

化け物化が進んでる気がする。

やっぱり悪魔王だからか?

いやぁ、でもそれは地球だけで、他のところでは

大日如来

なんですけどね。

そんなぁーまさかぁって思いますよね?

私は実は占い師も短い間やっていたですが。

普通、誕生日とか悩みとか言うじゃないですか。

私の場合

占いたい事とニックネームだけで結構です。

なのですよ。

訳:(いや現在の状況と願望や悩み、ケルト十字の一枚目と二枚目に出るじゃん‥‥‥‥)

で、当てるから結構依頼が殺到したし。

この時から化け物化は進んでいたのかな?

最近人の言葉からとか、人の放つオーラからその人の人物像見ちゃうしなぁ。

真実もバンバンに拓くしさ。

で白日は真昼の太陽ではなく、

連れてくるもの

って意味なのをジーニアスで見たしな。あ、調べたのはジーニアスでウィズダムか和英は。

真昼の太陽が白日では無い…。

としたら?白が何か調べると

秋の日となる。

酉?!

すると不思議な事に

色々な謎が解ける。