marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

感性だけで漫画は描いております

これこうこれしたらこれがこうなる

とか。

これのコマ運びでここに行く

とか

一切の計算はございません

全て私の頭の中でキャラと作りあったのが作品でアスタロンサーガ達なのです。

pixivブログでも描きましたが

作者の感性だけで漫画は描いております。

ネームなんてございません
プロットなんてございません
全て一発描きで御座います。(うっせぇわ調に(笑))

これは昔から変わりませんね。

そうノートに描いてるのもノート用の漫画の一発描きなのです。

気付きませんでした?

まぁ亀だから仕方ないけど

計算して亀では無く

金が無く制作費用貯めて亀。

なのですね?

さぁ月2000貯めたら大丈夫だわ。

頑張って描くぞ。

コマ割り難しい!って言うけど。

そんなこと考えたことも無い(とりなに・笑)

手が勝手にコマ書いて

話とセリフが浮かんで

その通りに書いてるだけ。

だけどキッチリ話が収まってって

化け物って言われるのだからかなぁ((゜ㅇ゜)??? アレェ?