marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

お昼の暑さにぐったりしていたら

誰か来た。

来客ではなくて霊の訪れ。

誰だと思ったら推古天皇でした。

f:id:marin09:20210825162746j:plain

見てないから髪型分からないし

なんで来てるんだ?

ようわからん。

今日はうだる様な暑さ

白昼夢見たのかなと思えば・・・・

違った。

最近こんな事ばっか。

緊急事態宣言で、なかなか行けないマンガ喫茶

早く文字打ちたいよー!

人のこと疑う暇があるなら

なにかに没頭したいだって超下らないし。

下らないし

下らないし

下らない。

相手には目的があるんだって

アドサロさんが書いてるだろ?

アドラー心理学サロンさんな。

んなことかまう暇あったら

なんかに没頭していたほうが良いんだよ。

その方が

相手の意図にもかからないし。

うん。

なんか言ってきたらさ?

それが相手の意図なんだよな?

あの作業所それを分からないし。

だから私の精神科の主治医から冷たい目線が飛ぶんだよ。

あーしかし茹だるような暑さにこっちは茹でダコだ。

なんで推古天皇来たんだろうか…