marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さ、最近化け物化しとる。と、自論

オプ茶のオカルト系で分かったが

私は霊能者だわ。

だけど偉そうなことは言いたくない。

で、漫画汗付いちゃった。幸いペン入れしたところじゃないので吹いて乾かして使いますが‪w

トーン貼って誤魔化す-w-w-w

何かオプ茶でなんかうちの会社の悪口が飛び交ってるらしいが。

皆ショック受けてるみたいだが。

まぁ、言わなかったけど。

この世界に負の感情が存在する限りだな。

物事を干拓するってことは常に批判と隣り合わせなのよ。

だから全ての人が万歳して喜ぶことって無いんだよね。

私だって非難される事覚悟して漫画載せてるんだわ。

この日本の文化考えたら仕方の無い事なのよ。

以上!←厚切りジェイソンかい

言わなかったよ言わなかったけど。

そこを考えて、覚悟の上で行かないと

潰れちまうよ。

まぁ私は知らなかったがね。

参加はオカルト分野でしたけど。

そう言うことにアウトオブ眼中なので。

参加も馬鹿らしくてしないし、増してや発言などしません。

スルースキル!

所長は苦手だが、それは私の問題で会社の問題ではなく、また其れの原因も分かってる。

まあ私の過去男性不信が関わってる。

でも私男性不信だから。と、主張するのもなんか違う。

だから全て私に合わせて。と言うこと。それを会社に求めるのは間違えてます。

個人に言うぶんには問題ナッシング何だが←古いよ

だから関係しない。お互いがギクシャクするのは私は好まない。

だから昨日は男性目線+美点凝視しましたよ。

だけど、女性目線からしたらちょっと変わっちゃうんだよなぁ(--;)

仕方ない。

しかもトラウマがあるのだし。

まあ、どうでもいい。私は私の道を進むだけ。

貶すやつはけなせ。覚悟してる

だが、それが私情なら私は容赦しないからな。

絵が何となく、話の色が合わない。

それは仕方ないと私は思う。話や絵には好みがある。

其れをああだこうだ言うのは筋違い。

じゃなくて

ただ単に気に食わないとかそういう理由ね。私が鬼になる時は。

はぁ。

私にもオトコ気があることに気付いた。

しかも男気じゃなくて漢気の方ね。

魁!!男塾←違