marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あれ?

f:id:marin09:20200124152334j:plain
ん〜?私の絵少し歪んでるか?

マリーンちゃんで実験。

今pixivで、通しで絵を見たんだが。

ん?絵が歪んでる?ってなった。

ヤバいなぁ眠剤

平均感覚失うのかなぁ。

私にはまっすぐ見えるんだよ。

だけど。

現実見たら結構歪んでて。

あっれ〜?ってなって仕舞うんだわ。

だから眠剤が私の絵を下手に

うん、下手なんだわ。私から私の前の絵を見たら。

でもなぁー眠剤減ったら何かまた昔(昔はうまかった)に戻ったから。
f:id:marin09:20200124153223j:plain
え〜と。

まずいな絵については

やっぱり昔?だなぁ

でもどうだ?

ヤバいこんな下手になっていたとは。

昔の絵なんだな今のアイコンの絵は。

どーしよ。

私の目がヤバい。

どーにも上手くできたって思ってた臭いが。

下手じゃん。

才牙:いやぁ昔の載せてみ。f:id:marin09:20200124153835j:plain
pixivのファンボックスの方だがコレはわたし的に納得の出来なんだが。

ヤバいな。薬恐るべし。断薬はしないが。
気づかないから怖い〜
f:id:marin09:20200124154329j:plain
実秋ちゃんも載せてみる。

才牙:そんなに今は下手じゃないよ

いや昔よ昔。

いやぁー眠剤も怖い!

因みに使用画材は色鉛筆。だが、健常時は色の濃淡も出来てるし。

不眠症の薬飲んでから色の濃淡が出来なくなって、

うわ〜怖い