marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

どこかで登場します

f:id:marin09:20200121073256j:plain
アスタロンサーガの何処かで登場します。

この二人の会話に友達が大ウケしまして。

女:あっ私のメガネ!

男:近くも遠くも見れないな-w-w-w-w

まぁ、彼等の正体は、物語を通せばわかるとして

テセウスの船初回にして最後を読んでしまったorz

だから最近の漫画家に対して私はこうなんだよ~!

え。この主人公ーー←ネタバレ
するんじゃね?

ビンゴるし!

さぁて私の絵と今の作家の絵。

良く私の絵見た後に今の作家の絵を見たらよく言われる事。

九段さんの絵表情豊かだね。とか

九段さんの絵生きてるね

です。

で、他の作家の絵を

固まってるとか1枚ガラス越しにある絵みたいだ。

と。

さぁ見比べてみてください、そして意味を知って下さい。

話の展開が読める上に絵もそれで、それでも私をバカに出来ますか?

野生のプロとなぜわたしにタグが付いてるかも。

絵は美術じゃないんだよ!

漫画は美術では有りません。

なら美術作品に行けって話です。

分かってなかったな。

そうわたしは漫画家だからね。イラストレーターじゃ無いからね。

しっかし前先輩が見せた絵に

なんの心も動かなかったわ-w-w-w-w

ふーんまあ綺麗ではあるが

美術作品にも美術作品として惹くものが有るのです。

いやぁーパブロ・ピカソの年少児の作品はやばかったなぁ。

所長見てないな-w-w-w-w

あんな意味不な作品にって彼凄い上手いんだよ?写実画見てないだろ。

人は自分の見たものでしか評価を下すことが出来ないからなぁ。

私の絵は漫画で、漫画としたらクオリティは高いようだよ。

そして話しも

クオリティ高いって言われたからなぁ。

アレです。焦らすのが上手いのです-w-w-w-w

何時何時何時?って皆様なる

で、来たぁ~が大津波

まぁ、実力派なんで、見せますよ。

それはこの絵の表情で分かると思いますがね。

勿論話でも魅せます。亀だが待ってて下さいm(_ _)m