marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

いやパーツはわざと何です

f:id:marin09:20191213214034j:plain
許せないの。
私は私の国が許せない
この戦いに真実はない
f:id:marin09:20191213214143j:plain
私は貴方につきたくてついただけ。
貴方は酷い仕打ちをこの国で受けた
f:id:marin09:20191213214208j:plain
これは正義お互いをかけた正義
リオ:本当は抜いてあげたいでも。
抜くと彼女は目を覚ます(ヴァンパイアだから補足まで)
f:id:marin09:20191213214235j:plain
許せない!!
シャドウオブラビリンス12巻より

複雑だねぇー双子ってのは。
自分と同じだから憎しみ
自分と同じだからこそ愛す。
体は紛れもなく自分(てめぇ)の。
バームはカームのクローンだ。でも魂は別のもの…難しいな本当。
…………血か…一体何をもたらすのかね…考え様によっちゃ「他人」なのに。
シャドウオブラビリンス13巻の台詞より抜粋

こんな暗い話で生っなましい会話で人間と同じキャラデフォルトしたら、なんか嫌なことが起こりそう……………ってな訳でわざと未完成の絵に仕上げてます。

だだだだだってこれすらも人キレさせたのにさぁ。

デスノートの作者にこの言葉語る絵で描かせたら、多分みんな見なくなる(笑)

生々しくて。

バランスは大事だけど

漫画でフィクションだって事認知してもらう為に
わざとバランスを崩すのもありだよね。

ちょい言われましたからつい書いてしまいましたが。

仕方無いのですよ~