marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

缶バッジストーリー仕様になってしまっ

んー。時間を超えたから午後も出たんだけど。

時間くい込むからなんだ。

缶バッジをまた作ったんだが

ストーリー仕様になってしまった。

f:id:marin09:20200226163841j:plain

1匹のメダカが。

f:id:marin09:20200226163912j:plain

ダルマメダカに会った。

皆ツボにハマってしまった。

まぁ、失敗は成功の母ってね。

時間くい込むから通ししたんだし。

もうしないです暫くは。

まぁ色々わかりましたから。

それだけでもね。

さて友達にイラスト渡したし。

バランスじゃない。

雰囲気ってやつを楽しんでもらいましょう。

そ。

キャラの雰囲気。

バランスの良い絵はね?

私のマンガには出来ない理由が有るんですよ。

リアルファイト防止。

これ一言。だって

シャドウオブラビリンスで

リアルファイト勃発しましたからね。

そのっくらいな生々しいんですよ。台詞が。

て訳で。

ファンタジーにしてるのもそれもこれも

リアルファイト防止。

何です。

そこの所ご了承くださいm(_ _)m

あ〜オリンピック開催

私の占い当たったわ〜。

3年前に占いしたんだけどなぁ。

相変わらずの的中率。参るね