marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言うからには実力が伴わないと行けない

言うからには、実力が伴わないと行けない。

そう思うのです。

て訳でテセウスの船の真犯人が出る回に出た不気味な絵をミカエルが怖くなる言うので試しに模写したら。



とんでもない事になった。


ギャー!リアルで怖いだろ!

白黒だけでも血に見えちまったし!

これでカラーつけたらとんでもない事に

な訳で。

載せはしません。これは闇に葬り去らねば。

不気味さ増し増し。

後、わたしは結構見る目がシビアです。

綺麗なんだけど、ノーキャラだな。

しかしそのノーキャラの意味が凄まじくシビアなんで、

私の絵を見せます。

鉛筆画で悪いですが、友達に絵を預けます。

でも、あれ見たら

シビア過ぎだろ!!!

と、なるでしょうな。

私の絵を下手と言われたんだと友達に言ったら

そいつ見る目がない。

と一蹴。

まあね。そうかもしれない。

叩かれたのはアレ、だがな。

女の子の絵だけどまあ見てください。

まぁ、シビアだろ!!

の意見は多数派だとおもいますが。

言うからには、実力が伴わないと行けないのです。

私は伴ってますよ。

だから、鉛筆画とバカにせずまず見てください。

まぁ、マンガでその鱗片は見せてる気がしますが(笑)