marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

診察終了

軽くなりました。

で、先生に

しっかりと私は先生と、出掛ける友達とは、思わない。と言ってきました。


つか、所長なんだよね。言い出しっぺは。わたしは

知らない。そんな事考えたことも無い。←とりなに

なんですよ。

私が先生と出掛ける友達になれるとは思わないし。

つか。

それが友達なら、私とある場所のある管理人は友達じゃないと。

守られてますわ。きっちり。

その管理人は私の病を知って加害者(彼らに言うと自分が被害者と言うかもしれないが)を追い出してくれたんです。
管理人として当たり前なことかもしれない。しかし、その当たり前が私には嬉しかったり。

自分は味方だよ。

さり気ないサインで知らせてくれてます。

其れが嘘だと?有り得ないと?

出掛ける友達だけが友達じゃないです。

その事を私は知ってます。

だから、先生は友達じゃないかもしれない。

でも、私を心配して見守ってくれる存在に変わりはない訳で。

何なんだろうその基準は。

正直に言うと、それな。

まぁ十人十色だから仕方ないか。

が続きです。

本当に訳分からん。私が歳をとりすぎたか?頭の-w-w-w-w