marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

分かってるんだよ~

今があるから今を楽しむ。過去はとり戻らないのよ。

と、友達にいわれ。

何時も私が言うセリフだ。となり、

やっぱりこの友達は私の友達だ〜!ともなりました。

そうなんだよ。そうなんだ。

しかし。

私は好きで今のことを広めてるのではない。

お願い気付いて。

幽霊が元人間なら。

承認欲求も人なんだからあるんだよ。

私達の世代もあと100年もしたら幽霊の仲間入りなのさ。そうしたら

やっぱり承認欲求が出ると思う。

としたら、わかる人に託すと思う。

人は認めて欲しいんだよ。

因みに。

なぜ幽霊が身体が冷たいか直に教えてもらいました。

体温がないからだそうです。

血液が無いから。

なるほど。

過去はとり戻らないのよ。

今しかない。

その通り!

しかし。人を助けたいがために私はこの意味不な事を言ってるんだよ。

靴擦れから、足切断になる様に。

致命的なことを人間がしたとしたら………

自己責任と放る事が出来ないのさ。

因みに。

前にも書いたが。

私は文章から気を読む。

だから、さっきの友達が、どんな気持ちで言ってるかも気の流れで分かるんだよね。

つか、鍵付きから離れて一般ピーポーに紛れると、自分の化け物具合が分かる-w-w-w-w-w-w-w

霊感はなぁ

霊が見えるだけじゃないんだわなぁ。

心の奥底が分かるから。

ヤバいんだよな。つか

私の周りが皆そういう人が集まったからね。

私も不眠だが依頼者で、精神疾患患い疑いながらいた子がいたがそれも本物だったしなぁ。

因みに私も疑いますが。

ただ私は精神疾患患う前から持っていた。

前元彼に連れられたドライブ場所に

なんかやな雰囲気するんだけど。

言ったら。

お前の霊感は本物だな。此処首塚あるんだよ。

と言われ、

そんなところ連れていくな!

って事もありましたし。

はぁ。何か力が倍増してる気がします。

竜神竜って実際にある力なんだな。

あれ?やばい

私が何をどうしたいのか私がわかってない。

霊に引き摺られてるか?

分かってるのにやめられないって

どこの歌だよ。

最近の私肉体から魂が離脱しまくるからなぁ