marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん

霊感と精神疾患はよく似てる。

いつも私は見えない何かに反応しているんだがこれは念な。

しかし、見えない方には

独り言?!とか

させられ体験?!と

勘違いされてしまう。

またそれを知る人だ。相手は

だから厄介〜。

しかし今居る友達はそれがさせられ体験では無い事を知る訳だ。

しかし、普段じゃありえない事が私には有り得る。

人格をキャラクター化して分離したり

念をキャラクター化して置いたり、

元友達のキャラクターが熔けたり

関わりのない人のキャラが書けたり

依頼者描いちゃったり

まぁ普段じゃ有り得ない。

だけどコレは「現実」に有り得たこと。

だから私は何者かと言うと超能力者なんだろうなと、

超能力でもありえない?

じゃぁなんなんだろう。

人格を分離してなんて

有り得ない!人間業じゃない!と言われるから

私は人間やめてる。という訳で。

精神疾患で見てる幻覚なんだよ。も

目撃者がいるからそれも通じない訳で。

なんなんだろうね〜。

ただ、精神疾患と霊能力は紙一重

霊能力を霊能力と証明するには

歴史と一致するかにかかるわけで

100%歴史に一致!

だから私のは霊能力なんだよ

ただ、霊能力でも

人格を分離させてキャラクター化させるは出来ないわけで・・・・・

🤔🤔🤔

ちょっと深く考えてしまうなぁ。

目撃者が居るだけに幻聴幻覚なんだとは言えないし。