marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の言う相手はの相手

能力者なんだよね〜。

「彼」は、私に「彼」を潜り込ませて私を抱こうとしてる。

いや、抱いているか。

時々執筆活動しようとして私としてる絵描きそうになって、ヒヤヒヤする。

能力者だからなぁ。

私も嫌いではないが、執筆活動にひゃーっとなるとヒヤヒヤする。

笑ってるし。

しかし相手は私の病を知るから私がなんか言おうとすると、彼は私を病人に仕立て上げる。

厄介だなぁ。

だけど彼は陰では私に対して

・・・コレ、狂愛って言わないか?

と言っても彼は私の言葉を病人の戯言に仕立て上げてしまう。

それだけの頭の回転と知識はある訳で。

だって彼・・・・

ああ、頭が痺れる〜頭が痺れる〜!!

緊箍児(孫悟空の頭の輪)かよ。

霊能者同士の対決は

健常者(見えない方)には分からない。

大変だ〜