marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

よし、イラついた時はこれ思い出そ

f:id:marin09:20200222171237j:plain
先生に原稿用紙と言った時の先生の反応。

おっとっと〜。

マジ兄みたいな存在-w-w-w-w

ま、私は私を隠して私に合う人と居るさ。

あ、成功する人の中身っすか?

コレコレこうだと私は思うよ。と私はを言うとか

嫌なことは忘れて。とか。

まあそんな内容。

こんな時は〜彼の痛恨の一撃。

これは奴らにはきっつーい灸だな。

な言葉を頭の中でサイレントリピしながらスカッとしよう。

先生が、なんと言ったかは言いませんが(笑)

ただあらまぁ。これは私以外ならやばぁい。

それだけです。

良し。無印良品でハイネックが安かった

しかもラスワン!

しめしめと買いました-w-w-w-w

まあ、合計3色手にしたのですが。

流行り廃りがない編み方のセーターだから得したかな。

半額セール〜-w-w-w-w

先生〜次は2週間後だ助かった〜!

私は先生の味方だし、また何かあったら予定ずらすから遠慮なくやってちょうだい

でも今は助かった。

さぁササッと忘れて明日充実した一日にしよ。

今日は兄貴と会いました。

シャーロック・ホームズの確認したら。

ほぼほぼ合ってるよ

って、

ま、そうか。私読んでないんだがね-w-w-w-w

シャーロック・ホームズの確認とコナン・ドイルの確認。

後。

自分の実力?

知って。

そっか私の実力って、幕張メッセ行けるのか。

私をディスったやつは見る目が無かったんだな?そっか。

それもこっちに置いといて(笑)

もうポイする感情が多いっす