marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ストレス溜まると買い物に走る

気を付けねば。

今回また石とゲームに課金しちまった。

まぁゲームのは、減らないだろうが-w-w-w-w

今回は三千円ばかり浪費したなぁ。

気をつけねば。

新型コロナウィルス蔓延してるなぁ。

まあ気をつけねば。

因みに。私は気付いたんだがな?

ツィッターとか、こことか、爺さん

作ってるのは起業家なんだよね。社会人なんだよ。

つまり外の人。法律にも詳しいし、民法とか、刑事法とかに、めっさ詳しい方なんだよね?

そこを利用する私たちはちゃんとルールに沿わないと速攻除外される訳。

目が届かずにのへのへ好きにしてる人。

そしてそれを見てネットなんてと決めつける人。

それをなんと言うか知ってる?

其れがアングラ界隈(地下、暗いの意味)を見てる人。
って事は?





底辺見てこれがネットだと言う方も、視野の狭い底辺の人間と言わざるを得ない。

言いたかないが。

言いたかないが私も守りたい管理人さんが居るのです。

私が攻撃されて不眠に陥った時に

Z-Zさんに助けられたんです。

だから。私はネットを悪いと言うのはそれもと思うし。

結局ね?ネットも使いようだから。

決めつけはやめた方が良いと私は思うな。

良い人に巡り合わなかっただけ。それだけの事何です。

そ、出会いが悪かった。それだけの事