marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々のルノルマンカード

先生の現在を、ルノルマンカードで見ました。

え。結婚不満?!

成功者の証の鍵がキーカード近くにあります。

短期間の困難や悲しみがあるらしく。

ハートが和らげてます。

先生敵が近い(・・;)

指輪がある位置に高い塔があり悪いカードに囲まれ…そうだった(・・;)指輪がなんとか死迄覚悟のカードにしてない。ギリギリセーフやん。

先生は正直者で善良な性格の人。

幸福で満ち溢れた人生はギリギリなのかなぁ?

幸い嫉妬深い人は遠くだから。

で、計画は成功するみたい。

幸運が持続し、努力次第で開ける運を暗示。

で盗まれたものがあれば取り戻せるぞ。と。

先生引っ越すのかなぁ?コウノトリが近くにいるぞ。

で言いたくない秘密もあるらしい。

……際立つメッセージはこの位か。

蛇が近い…害なす人が近くにいるぞ。

この位かな。

ルノルマンカードは絵柄を覚え、意味を覚え位置も覚えと

 

意外に難しい占いなのだ…