marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あれ?

f:id:marin09:20191116091231j:plain
これは昨日早速届いたルノルマンカードで、1番親しい先生の事占った時ですけど。友情が2重に来るくらい親しかったのですが、
今日やったルノルマンカードでは、まあ遠くない位置に友情で、指輪がすぐ右。

幸福な結婚?!

写真に撮って無いけども犬が1個飛んであったから。

幸福な結婚?!

先生既婚者でしょう?

うーむ。わたしは匿名性をいい事非難して笑うわけでもなし。

ちょっと毒気味なのは人生色々経験してちょっと廃れ気味だと思って貰うとして。
と、言うか昨日占った奴には蛇がいる。

べ、別にわたしは確かに先生好きだけど彼結婚してるから、友愛何ですよね。

そ、それをなぁに勘違いしてるのか。

え!何?ルーンストーンでは、死後愛に変わる?

ちょっと待て。わたしが次は既婚者なのですが。

なんなんだこの落差は。

まぁ、大丈夫よ先生。この友情は変わらないから。

貴方がわたしにしてくれたことが、情けとなり返ってくるから。

これぞ情けは人の為ならず。

履き違えてる方がまあ多いから。
ここに載せますがね?もし、蛇が彼の奥さんなら目も当てられない事態に…。

だから、既婚者には恋心抱きませんよ?