marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

等々力渓谷行きました

f:id:marin09:20191116154617j:plain
水はアレだけど、
背景は神秘的なやつ

都内にこんな場所が有るなんて!

で、等々力不動尊に行きまして、おみくじ大吉!

で玉川神社に行きましたらまたおみくじ大吉!

花筒みくじは末吉でしたがね、桜だから-w-w-w-w

大吉に書かれてたこと。
このみくじにあう人は
幸せが身に備わって仕事も順調に行き、才能は十分に顕れ世にも認められ
願いは達せられる
心驕らず謙虚に世に処することが肝心である。
だそう。
毒舌かも知れない。サイトでは。
だってネト民に傷付けられたもの。

だからねと民嫌いだし。

大嫌いだし。

さて。ここまでにして。

疲れた〜!!!階段ありすぎ。

すうも見てるおかあたま。

ちょいと又ルノルマンカードで占って見るかなぁ。

背景に参考にパシャパシャ写真撮ったが、アレンジが必要だなぁ。

あ、なぜ桜だから末吉かってのは、私ソメイヨシノあまり好きじゃない。其れをまるで分かるみたいにおみくじも結果が出るという。

不思議体験だから気にしない方向で-w-w-w-w