marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

飯山観音行きました。と

縁があればいいな。と、縁結びのお守りを買ってもらいました。

黒の桜……

 

なんつージャストフィットなお守りを……。

 

後。

何故かおみくじを引いたら2個出てきちゃったぞ事件。

 

これ、松本城の神社でも無かったかい?

 

手で取るんですけど。なんか重なってたっぽい。

で~。それのおみくじが

 

中吉と末吉。

 

2つ合わすと大吉…

 

何でだい!!

まあ中吉のおみくじを持ち帰りました。

 

………ただなぁ桜の枝に縛り付けちまったのよ。

 

ちゃんとおみくじ結ぶところあるのに…(・・;)

 

見てない私が悪かったのか…(・・;)

 

御朱印の話をしたらまあ乗り気な巫女さん。

 

そんなに金が欲しいか…(・・;)

 

寒川神社御朱印

 

人から貰いましたし……

 

そこに湯島天神御朱印もちゃっかりありましたし…

 

菅原道真

 

御朱印は高いし…(・・;)

 

スマホ嫌いのおじちゃんから追い出されるから家の鍵掛けてやった。

 

先に嫌ってんのはあっち。

だから私が後手になんかしてもそれはあっちの責任。

結果を招いてるのは先手のあちらさんなんです。

 

自然薯食べたけど私は好みかな。