marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あけましておめでとうございます

と言っても私は変わりませんが-w-w-w-w

今日は初詣と初日の出を見に行きましたf:id:marin09:20200101140020j:plain

見事な夜明け。

何時も初詣は寒川神社に行くけども、段々おみくじが下がってきてる。

ずっと大吉だったのに。

中吉、吉と落ちてきてる。

何故に?

多分奴だな。

でも、私負けないからね。

心当たりあり。

でも、見事に1段づつ下がっている。

師匠とのミニホロスコープに遂に悪魔が出ました。

しかし先生とは相変わらず∞や恋人が出ます。

チャッチャラチャ相棒-w-w-w-w←2回目

まぁ、わたしは真面目になったら人間黙りますよ。

あのATフィールド見たでしょう?←ATフィールド違

巫山戯させて。(ふざけ)

じゃないと私の発言は人間の全てを崩壊させるからね。

それは相手が子供だから。

私の年は三十路です。

そして相手は四十路です。

しかし、精神年齢は、私すごく高いんです。

80代行きますから。

だから。

こんな事に目くじら立てて甘いし若いね~と。

外の会社員に思ったり。

だから笑って過ごしてます。

若いなぁ-w-w-w-wと、思いながら。

あの私の会話の意味を分からないようじゃ私をガキとは言えませんな。

善悪は悪を必ず作る。

しかし、その悪にも家族がいて愛したり守るべき人が居る。

だから、誰かのヒーローになるなら誰かには必ず悪役なんだよね。

光あれば影あり。

自分を大事にしすぎて友達より自分を先頭に置く。

僕はこれこれこうこうです。

…だから?

100パーセント悪いものはなく、見方次第で、いじめからすらも学ぶことが出来る。

悪いものにしてるのは自分だ。

シビアですみませーん-w-w-w-w

でも、これが私の思う真実だから。

さてこの1年。

皆様にとってそして私にもどうなる事やら。