marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

緊急事態宣言が近しいので

トリンプのアウトレットで、鬼買いしてました。

7点かな。んで、腹巻きも、買いました。

したらクレカの誘いが。年会費無料カードのでさらに永久無限ポイントがつくとの事。

それで、永久無限ポイントならとクレカ作りました。

んで驚愕の事実。

胸のサイズが、一回り大きかった。

何時もDかと思ったら、Eだった。

( ˙꒳​˙ )oh......

んで母も疑うんですよ。でもいざ試着すると

しっくりあらしっくり♪

そうか、私はEなんだ。

それで家着用ブラひとつとオサレなブラ3つに腹巻買って。

買い物終了〜!

でもまた買いに行くんだ。だって

サイズが違うから。

ブラショーツセットを七個は持ちたい私。

でも緊急事態宣言来たからなぁ。

こんなでオリンピック出来るのかなぁ。

そして、又石(ブレスレット)買い物してしまった。

30個以上になりますよブレスレット!

あ〜。やめたいのになぁ。薬がなぁ。

気を付けねば。

これで終わりに本当にしたい処。

そして私が愛を誓う為に自腹切ったダイヤの指輪。

お買い得だったんだなぁ。

と、しみじみと感じたり。

離さないよもう離さないから。

と指輪に声掛けたり(笑)

先生に漫画見せたら、心の中で吹いていた。

健常者には普通なんだがなぁ?

何で精神疾患の方は、見方歪んでるんだ?

うーん😓

話の流れなんに、職場の人止めに入りすぎ。

メダカ以外認めないなら離職して違うとこ探すかなぁ。

メダカの話なんてpixivでは7人しか見ないんだぜ?

これが現実よ。

アクアリウム何てコアなファンの道楽だって。