marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

……そう取るか(・・;)

私ではなくてね。話聞いたメンバーの話なんだけどね。

ある方がある方を褒めてたらね。妬みに思われたとか……。

 

そ、そう来るか(・・;)

 

だから私はその人には極力。

この○○が美味しいよ。とか。

あたーりさわりのない話題しか話さないのだけど。

だって少しでもマイナスな会話しちゃうと

 

私のことかなと、言い出すのです。

 

・・・・・・・・・・。

 

理事長はもう少し自信を付けたほうがというが……

 

自信云々の話?!

 

まー。

 

マイナス要素を言いましたが

 

コレは○○さんにも事情が

 

と言われ。言われるたんびに私じゃないよ。と言う事で話が付きましたが

 

治らないのよ。治らない子だからほっといたほうが良いのよ。

と、

他のメンバーから言われ…

 

 

確かにね?そう来るか(・・;)

 

とは思うのだけど……。

 

そ〜いうひとには当たり障りない会話をして

 

関わらないが吉…。

 

しょ、正直、こ、怖いです。受け取り方がね。