marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

これだから消耗期は嫌だー!!

と、言っても回復期一歩手前の超えなきゃいけない壁なんだけどさ。

漫画は描きたいわけですよ。

だけど消耗が速いんですよ。

すぐにダウンしてしまい。

構図やアングルも凝れないし、顔漫画になるし

原稿用紙に落とせないし。

だけど描きたい気はくすぶる。

でも書けない。

ギャグしか行けない。

まあ鈴子更新したけど

まだ全力のトランスじゃない。

最近作業が輪ゴム計量。

たまにはイラスト描かせてよと思うのだが

私にしか出来ない作業で

助けてーって来るから。

速度がね、早いのよ…

…メンバーさんが最優秀賞を取ったらしい。

障害者のコンテストの。

そりゃ良かった。箔が付いたね。

なのですが…

九段さんも個展出せばいいのに。

いやいや皆凹むでよ。

だからギャグしか描かないし、シリアスはあまりねぇ。

大御所から太鼓判頂いてるからねぇ。

卒業制作の作品見せたら

 

レベルが違いすぎる!!

 

と心の声が…

 

だからねぇ。メンバーさんの自信喪失はあまりしたくないのですよ…。

 

にゃー。

 

金のインクで黒の紙にギャグを描く。

 

コレ又難しいことしてんな!!ですがねぇ。

 

pixivは妨害工作がされてるから

見てる人少ないけど

昔は三百行っていたのよー

 

だけどね~妨害工作してる人。もやもや病の恋人孕ませて墮胎させた野郎だぜ?

 

まあ。

 

そういう事やる人はモラルに欠けるという事で。

私はなぁ

恐怖を一つ述べると

私もみたことがないキャラをポチポチ書けるんだよ。

素生もナビは素生がして描いたキャラを作者に確認して、作者がうんそうだよって言ってるんだよ。

である人からは著作権違反だと言われたんですが

 

いや、見てないんだよ。

 

当たっちまったの!?

 

と言う経歴の持ち主何ですよね。

 

そんなことあるかいな。

と言いたいかと思いですが

マリーンを見た精神科の先生は

 

ねぇこの子もしかして物語ある?

 

とおずおずと聞くという…

 

なんと!!私言ったっけ!?

 

な事態に

 

私の周りは不思議空間なんだよね…

 

ああ早く描きたい