marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

展示会の作品フィニッシュ

何とかトーンも貼って。
展示会の作品フィニッシュしましたさ。
後は。

タイトル……だよなぁ。

日本画の先生は笑わせることが出来た。

他だな。

と言いたいが

全部ツボ。な読者もいたし。

梅は笑わせる自信があるんだよなぁ。

梅はね。

なんのこっちゃと思う方がいるならば。

セレオ八王子に5月6日からかな?展示会があるので。

見に来ると

笑うかも。

いやぁ笑わせるために作品展示してるから

笑い無しの作品もありますけどそれは他の方。

私は

笑いのツボから厳選した作品の展示ですので

読者を笑わせたら勝ち(笑)

……ダメじゃん。