marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

特定の人にじゃないのよ

沢山いるから。

私を目の敵にしてる奴らは。

でもさ。

それって相手がどう思ってどうしたいかなんだよね?

全く

鳩撃退してくれー。

私?

鴇じゃ。

アカシックレコードはさておき

アドラー心理学サロンの人達

何人だ?

アドラー心理学の方

アドラー心理学サロンの方4名?

いや殆どアドラー心理学何だけど?

私のインスタ。

んでだ。フォローされてるけど私職場の人とは合わないから。

多分アドラー心理学サロンの方達だよなぁ。

その方の記載されてる事に

イイねを送るwww

だって納得出来るんだもん。

アドラー心理学サロンの人達の方が