marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また緊急事態で。と事実をひとつ

漫画が出来ない!

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

コロナめ………

ベタは終わってるので

あとは漫喫に行くのですが

緊急事態宣言。

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

最近キレ気味だな………

まあ私の生命は薬飲む度に来る心臓の痛みから

これ迄か?的に思う。

多分寿命縮んでるなと

今は無いけどね。でも、

また短命になるかと。

それより、診断書がめちゃくちゃ酷かったので

等級上がったら

全部バレるな…とは思っている。

ただカミングアウトしても、この状態の私

時々変になるのは漢語林片手にジーニアス英和辞典片手に

謎解きをしてるくらいか。

でも、私が只者じゃないのは。

他人の人格切り離して自分のとこに保護したり、他人の人格消滅したとこ復活(再生)させたり

してる時点で最早人間やめとる💧

だから、精神疾患であっぱらぱぁになってる訳では無い。

せん妄とかはあるんだけどもやもや病だから。

けど。なぜ神話を一緒くたにするかは元は地球は、パンゲア大陸だからだし、世界の全てのものは人間が生んだもので、人間が神の鋳型なら答えは出るし。

て訳で。

分からない?歴史を勉強するように。

中国の漢字なんて神の交信に使った獣の骨のヒビ入り具合から字を作ったんだよ?

いわば占いから作られた言葉なのよ?

それも分からず占いを否定しちゃうのは……ね。

愚の骨頂。

色々勉強するとそういう事が分かるから面白いのよね

地蔵菩薩は元は大地の女神プリティヴィー。

閻魔大王となったヤマは王子。

同一人物にしたら矛盾するし。

何が前世に起きたって多分記憶をグチャグチャにされたんだと。
だから神話がごちゃ混ぜに何よみんな。

でも、白日は真昼の太陽ではない。

Bring『持って来る、連れてくる』が原義の英語。

連れてくる

コウノトリ?私言われたよ?

と繋がる繋がる。

私はね?

コウノトリは赤ちゃんを連れてきますからね。

ただこれは何処かのヨーロッパ伝記らしいですが。

て訳で、白日は真昼の太陽ではないんです。

白は秋でもありますね。

私の年少時の漫画のペンネームは秋鳥冷羅。

なにか関係あるのかしら。