marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

はあ。その言葉かい

あの私のいる会社の社長さ。
何か有ると


決まって入りたいやつはいくらでも要る。


って言ってるんだって?

こんな会社私は願い下げだわな。

ちょっとキレたわけよ。

つかさ、上に立つ立場の人間がそれでどうするんだよ。

謙虚な気持ちを大切に?

いったその口でこれを言うの?

・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃ祖父が嫌うよ。

そんな考えで会社の社員雇われちゃたまったものじゃないよ。

決まって入りたいやつはいくらでも要る?

願い下げだわ。そんな会社。

さ、早く別の作業所探そう。

そんな気持ちの会社だから

人に悪口言われちゃうんだよ。

私は事実を述べるだけだ。

これはちゃんとリーク元居て、で

使っていいよと許可貰いました。

はぁ…。無関心で居られなかったな、

見た目でどこの不良が歩いてるよだって言われたがわらいながら。

とかまぁ…よくも言えたものだよ。

勤務時間以外自由っていわれたし カチコミみたいな人とかいわれた
とも。

もう知らない…