marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

pixivのブログに書いたけど

作者は頭を悩ませ悩ませ

 

感化されないかな〜大丈夫かなぁ…

 

と、考えてる。

 

……いやぁ~

 

作業所のメンバーさんの気が

 

うん?無自覚に陰険か?

 

と、ラインからなり。

 

…だからライン交換しないだよー。

 

気がわかる怖い女なんだから。

 

ラインを交換しました。

 

文面を見ます

 

何か仮面はっつけてんな。とか

 

うん?陰険?とか

 

分かりますからね。

 

怖い女だよ。私は

 

だって魂は肉体に宿るから

 

気質がモロ見えなんだもん(・・;)

 

純粋な魂なんて稀有なのさ…

 

 

……何となく先生が尖るわけ分かってきた気がする…

 

もし私の予想が当たれば

 

そりゃあ…尖るよ…